SUKIMONO

クラブイベントや創作活動、オフ会、アーティスト活動などを支援、主催し、人々に輪と表現の力を促す カルチャー ディテクティブ サークル "SUKIMONO" のブログです。

<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2013.10.15 Tuesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - |
    2011.05.06 Friday

    SUKIMONO二周年お疲れ様でした^^

    0
       




      えーと、ちょいと記事を書くのが遅くなりましたが二周年の後はすっかり死んでたのでご容赦下さい(笑)


      改めましてSUKIMONO二周年3daysにご参加された全ての皆様、お疲れ様でした。



      当初三日間連続開催に様々な懸念の声があったものの結果的にはどのイベントも成功したので良かったです。
      これも一重に関係者の皆様のお陰なので、関わっていただいた全ての皆様に深くお礼を申し上げます。

      SUKIMONOが同人のスタンスでここまでやれたのもサークルのみんなの協力があっての事だし、この三日間で出していたチームワークこそ僕がここ一年で作りたかったものなので本当に結果が出せて嬉しいです^^


      今後も色々と多岐に渡って活動は続けていきますので、皆様どうぞご支援ご参加よろしくお願いいたします。



      以下は簡単な感想など:

      ■初日■



      http://sukimono-info.jugem.jp/?eid=128

      東京現騒郷:

      GWが過密な東方イベント週だったにも関わらず盛り上がってて凄い。
      実際二週間ぐらいしか準備期間が無かったのでオーガナイザーのトミーは本当にお疲れ様。いつも無茶振りスマヌ・・・

      ・久しぶりにてんつるちゃんのDJが聞けて良かった。
      ・こばきょんさん、天音さんと色々お話出来た。
      ・チームワークが良かったし丸九君が一番楽しそうだた。




      http://sukimono-info.jugem.jp/?eid=126

      あにらば-Animation Lover-Vol5:

      今回で五回目の開催でしたが凄く軌道に乗ってきた気がした。終止凄くにぎやかで良かったです。
      ゲストのMuraさんとイッキ君は何だか会うのが久しぶりでしたが元気そうでなによりでした。非常に盛り上げていただきありがとうございます。
      ギャランさんとは初めてお会いしましたがスキルがあって踊れる方だった。また何かの折にお呼びしたいなぁと。
      お客さん密度が凄かった。みんなみなぎっててテンションがオカシイ。

      ・レイヤーさんが可愛い娘が多くてとても目の保養になったw
      ・相変わらずくくりさんのVJは神。
      ・レジデントの皆さんも色が出ていて個性が出ていた気がする。


      ■二日目■


      http://sukimono-info.jugem.jp/?eid=108

      VOCALOID FREAK:

      実は以前に企画したものの震災の影響でやむなく中止となってしまい、今回ちゃんと形に出来て本当に嬉しい。
      ボカロイベントはMOGRAと被っていたものの多分あっちとは違う盛り上がりになったと思うので差別化が出来て良かった。
      終止映像が凄く綺麗で個人的に三日間で一番のVJワークだった気がした。役割分担が出来てたのが良かったのかな?とても眼福でしたw

      ・U-jiさんとはお久しぶりでしたが朗報も聞けて何よりです。
      ・チバさん池面杉
      ・瀬田君が三日間で一番生き生きしてたw


      ■三日目■



      http://sukimono-info.jugem.jp/?eid=122

      SNF Vol3:

      メディアミックスな部分を出していきたかったので結構いつもと違った空気が出せたかもです。
      しかし今回は完全にダンサーの巣窟wwなにこの空気www
      けいたんさん、にゃんたろ君、ただのん君、JIN、オヤ☆シロの皆さんも楽しんでくれたようで良かったす。
      DJも凄くバラエティに富んでいて個性が光っていました。何が来るのか予想がつかなかったので聴いていてわくわくした。

      ・けいたんさんのトークスキルの引き出しの多さに嫉妬w
      ・ダンスバトル美味しいですw
      ・同人誌読書コーナーは意外と人気だったw
      ・えりりかさんのメイドコスは網膜に焼き付けた。






      などなど実際は色々ありすぎて書ききれないのですがなんとなくこんな感じだった気がする、乱文過ぎてすみませんw(呑みすぎて記憶が定かで無い所もあったり)

      3days4イベント開催の怒涛のGWでしたがとても楽しく刺激的に過ごせました。

      もうとにかく楽しかったの一言に尽きるので来年は4daysぐらいでやろうかと思いますw
      出演者とスタッフだけでも60名以上の人達に来てもらって色々な話も出来たし、新しい出会いも沢山ありました。

      来年はもっと頑張ってより華のあるアニバーサリーに出来ればと思います。





      皆様三日間本当にありがとうございました!!!!!!!!!

















      ---------------------------------------------------------------------------
      その他お知らせ:

      現在SUKIMONOで抱えている7つのイベントは七月以降に毎月or隔月に下北沢REGと新宿JAMでレギュラー開催となります。
      後日また発表しますので関係者の皆様は見ておいていただければと。

      まだまだA-POP系クラブシーンを盛り上げていきますよー

      2011.05.02 Monday

      *GWですよーん*

      0

        東北地方太平洋沖地震に遭われましたみなさま、謹んでお見舞い申し上げます

        ならびに震災で尊い命を落とされたみなさまのご冥福を心からお祈り申し上げます





        こーんにーちはー!

        みんなのアイドルもえこおねえさんだよー!

        さてさて
        最近はめっきり告知ばっかでつまんないすきものオフィシャルブログですが、いかがお過ごしですか?



        世間はゴールデンウィークですね!
        すきものもいろいろはっちゃけて盛り上がっておりますね

        もえこはお仕事で行けません(´;ω;`)ブワッ



        アニバーサリーの売上次第で、やすくんがもえこの衣裳代捻出してくれるとかしないとか…



        今狙い目なのは魔法少女マミさんとQBです
        パンストのストッキングさんや夢喰いメリーのメリーさんもやりたいのです

        ミクさんは増えすぎて何が何だか状態だけど、トリコロールエアライン?やりたいなー
        かわいい!



        みんな!
        おさけいっぱいのんでいってね!


        春だし出会いの季節です

        女の子のみなさん悪質なナンパと変質者にはお気をつけて
        男の子のみなさん気のきいたナンパお願いします



        さてさて
        今月はDJもさせていただけるのでがんばらないと!w

        新しくはじまるおと☆めもよろしくね♪





        そいぎまたねー ノシ

        2011.03.27 Sunday

        震災支援募金についてのご報告

        0
           
          皆様お疲れ様です。



          この度SUKIMONOの取り組みとなりました、東北地震の震災支援募金について今月度の集計結果が出ましたのでご報告させていただきます。


          先日のA-POP DJ FreeDAM RUN!!は12,963円、U・topiaでは8,778円 、えとせとらVO.4では14.028円。

          イベント合計35,769の集計金額の震災募金を集める事が出来ました。

          これも支援者である皆様のお陰です。本当にありがとうございました。


          取り扱いについては以前にも掲載いたしましたが[日本赤十字社]の口座に月末締めにて一括振込み、振込み時の領収書を画像添付して証明といたします。

          その他細かい部分の扱いに関しましては下記を一読お願いいたします。
          http://sukimono-info.jugem.jp/



          取り組みに対してはある程度手探り感もありましたが、少しづつ積み重ねて支援の輪を広げていければと思います。


          支援していただいた皆様ありがとうございました。

          ▲top