SUKIMONO

クラブイベントや創作活動、オフ会、アーティスト活動などを支援、主催し、人々に輪と表現の力を促す カルチャー ディテクティブ サークル "SUKIMONO" のブログです。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< SUKIMONO二周年ポスター | TOP | SUKIMONO二周年お疲れ様でした^^ >>

2013.10.15 Tuesday


0



    | - | - | - | - |
    2011.05.02 Monday

    *GWですよーん*

    0

      東北地方太平洋沖地震に遭われましたみなさま、謹んでお見舞い申し上げます

      ならびに震災で尊い命を落とされたみなさまのご冥福を心からお祈り申し上げます





      こーんにーちはー!

      みんなのアイドルもえこおねえさんだよー!

      さてさて
      最近はめっきり告知ばっかでつまんないすきものオフィシャルブログですが、いかがお過ごしですか?



      世間はゴールデンウィークですね!
      すきものもいろいろはっちゃけて盛り上がっておりますね

      もえこはお仕事で行けません(´;ω;`)ブワッ



      アニバーサリーの売上次第で、やすくんがもえこの衣裳代捻出してくれるとかしないとか…



      今狙い目なのは魔法少女マミさんとQBです
      パンストのストッキングさんや夢喰いメリーのメリーさんもやりたいのです

      ミクさんは増えすぎて何が何だか状態だけど、トリコロールエアライン?やりたいなー
      かわいい!



      みんな!
      おさけいっぱいのんでいってね!


      春だし出会いの季節です

      女の子のみなさん悪質なナンパと変質者にはお気をつけて
      男の子のみなさん気のきいたナンパお願いします



      さてさて
      今月はDJもさせていただけるのでがんばらないと!w

      新しくはじまるおと☆めもよろしくね♪





      そいぎまたねー ノシ

      2013.10.15 Tuesday


      0

        12:36 | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://sukimono-info.jugem.jp/trackback/135

        トラックバック

        ▲top