SUKIMONO

クラブイベントや創作活動、オフ会、アーティスト活動などを支援、主催し、人々に輪と表現の力を促す カルチャー ディテクティブ サークル "SUKIMONO" のブログです。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< *GWですよーん* | TOP | 5/28(土)TOKYO ERG SUMMIT  @下北沢REG >>

2013.10.15 Tuesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - |
    2011.05.06 Friday

    SUKIMONO二周年お疲れ様でした^^

    0
       




      えーと、ちょいと記事を書くのが遅くなりましたが二周年の後はすっかり死んでたのでご容赦下さい(笑)


      改めましてSUKIMONO二周年3daysにご参加された全ての皆様、お疲れ様でした。



      当初三日間連続開催に様々な懸念の声があったものの結果的にはどのイベントも成功したので良かったです。
      これも一重に関係者の皆様のお陰なので、関わっていただいた全ての皆様に深くお礼を申し上げます。

      SUKIMONOが同人のスタンスでここまでやれたのもサークルのみんなの協力があっての事だし、この三日間で出していたチームワークこそ僕がここ一年で作りたかったものなので本当に結果が出せて嬉しいです^^


      今後も色々と多岐に渡って活動は続けていきますので、皆様どうぞご支援ご参加よろしくお願いいたします。



      以下は簡単な感想など:

      ■初日■



      http://sukimono-info.jugem.jp/?eid=128

      東京現騒郷:

      GWが過密な東方イベント週だったにも関わらず盛り上がってて凄い。
      実際二週間ぐらいしか準備期間が無かったのでオーガナイザーのトミーは本当にお疲れ様。いつも無茶振りスマヌ・・・

      ・久しぶりにてんつるちゃんのDJが聞けて良かった。
      ・こばきょんさん、天音さんと色々お話出来た。
      ・チームワークが良かったし丸九君が一番楽しそうだた。




      http://sukimono-info.jugem.jp/?eid=126

      あにらば-Animation Lover-Vol5:

      今回で五回目の開催でしたが凄く軌道に乗ってきた気がした。終止凄くにぎやかで良かったです。
      ゲストのMuraさんとイッキ君は何だか会うのが久しぶりでしたが元気そうでなによりでした。非常に盛り上げていただきありがとうございます。
      ギャランさんとは初めてお会いしましたがスキルがあって踊れる方だった。また何かの折にお呼びしたいなぁと。
      お客さん密度が凄かった。みんなみなぎっててテンションがオカシイ。

      ・レイヤーさんが可愛い娘が多くてとても目の保養になったw
      ・相変わらずくくりさんのVJは神。
      ・レジデントの皆さんも色が出ていて個性が出ていた気がする。


      ■二日目■


      http://sukimono-info.jugem.jp/?eid=108

      VOCALOID FREAK:

      実は以前に企画したものの震災の影響でやむなく中止となってしまい、今回ちゃんと形に出来て本当に嬉しい。
      ボカロイベントはMOGRAと被っていたものの多分あっちとは違う盛り上がりになったと思うので差別化が出来て良かった。
      終止映像が凄く綺麗で個人的に三日間で一番のVJワークだった気がした。役割分担が出来てたのが良かったのかな?とても眼福でしたw

      ・U-jiさんとはお久しぶりでしたが朗報も聞けて何よりです。
      ・チバさん池面杉
      ・瀬田君が三日間で一番生き生きしてたw


      ■三日目■



      http://sukimono-info.jugem.jp/?eid=122

      SNF Vol3:

      メディアミックスな部分を出していきたかったので結構いつもと違った空気が出せたかもです。
      しかし今回は完全にダンサーの巣窟wwなにこの空気www
      けいたんさん、にゃんたろ君、ただのん君、JIN、オヤ☆シロの皆さんも楽しんでくれたようで良かったす。
      DJも凄くバラエティに富んでいて個性が光っていました。何が来るのか予想がつかなかったので聴いていてわくわくした。

      ・けいたんさんのトークスキルの引き出しの多さに嫉妬w
      ・ダンスバトル美味しいですw
      ・同人誌読書コーナーは意外と人気だったw
      ・えりりかさんのメイドコスは網膜に焼き付けた。






      などなど実際は色々ありすぎて書ききれないのですがなんとなくこんな感じだった気がする、乱文過ぎてすみませんw(呑みすぎて記憶が定かで無い所もあったり)

      3days4イベント開催の怒涛のGWでしたがとても楽しく刺激的に過ごせました。

      もうとにかく楽しかったの一言に尽きるので来年は4daysぐらいでやろうかと思いますw
      出演者とスタッフだけでも60名以上の人達に来てもらって色々な話も出来たし、新しい出会いも沢山ありました。

      来年はもっと頑張ってより華のあるアニバーサリーに出来ればと思います。





      皆様三日間本当にありがとうございました!!!!!!!!!

















      ---------------------------------------------------------------------------
      その他お知らせ:

      現在SUKIMONOで抱えている7つのイベントは七月以降に毎月or隔月に下北沢REGと新宿JAMでレギュラー開催となります。
      後日また発表しますので関係者の皆様は見ておいていただければと。

      まだまだA-POP系クラブシーンを盛り上げていきますよー

      2013.10.15 Tuesday

      スポンサーサイト

      0

        22:46 | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://sukimono-info.jugem.jp/trackback/136

        トラックバック

        ▲top