SUKIMONO

クラブイベントや創作活動、オフ会、アーティスト活動などを支援、主催し、人々に輪と表現の力を促す カルチャー ディテクティブ サークル "SUKIMONO" のブログです。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2013.10.15 Tuesday


0



    | - | - | - | - |
    2010.07.04 Sunday

    Shonan Niconico Festival 写真など!

    0
       S.N.F当日の様子です。 掲載しますがNGな方が居たらお手数ですがご一報下さい〜














































































      2010.06.20 Sunday

      SUKIMONO 1st anniversary 写真

      0
         Sukimono_05-015.png

                              live illustlation  / remaco






        SUKIMONO 1st anniversary
        の写真が出来ました。

        今回もtak君がいい仕事してくれたので皆様ちぇっくしてくださいね(^ω^)



        尚、写真の掲載に関してNGな方がいましたらお手数ではありますがこちらまでご一報下さい。

         




        Sukimono_05-009.png



        Sukimono_05-024.png




        Sukimono_05-023.png




        Sukimono_05-021.png




        Sukimono_05-007.png




        Sukimono_05-005.png




        Sukimono_05-020.png



        Sukimono_05-019.png



        Sukimono_05-018.png




        Sukimono_05-017.png



        Sukimono_05-013.png





        Sukimono_05-014.png





        Sukimono_05-016.png



        Sukimono_05-011.png



        Sukimono_05-012.png




        Sukimono_05-010.png



        Sukimono_05-006.png




        Sukimono_05-004.png



        Sukimono_05-003.png




        Sukimono_05-002.png

        2010.03.30 Tuesday

        やぁやぁ すまない

        0

          SB*J、sukimonoおつかれさまんさ!

          あたしがしゃしゃり出るのではなく、ヤスくんやろっくんが書くものとばかり思っていたのに結局あたしが書くはめになってんのどうなってんの

          どうなってんの
          どうなってんの

          どうなってんの!せきにんしゃでてこい!!!!!!!!!1111



          ていうわけで、どうももえたんです

          あたしだってお仕事忙しいもん!とあんまり年度末も関係ない仕事ですが言ってみるだけの簡単なお仕事





          あんまりにいまさらすぎるので簡単に感想

          SBJはあたしがあんまり交流のなかった人と絡めて知り合いも増えてすごく楽しかったです

          VJごっこ楽しかったです
          はじめてまともにお仕事しましたたのしかったです(棒読み



          sukimonoは今回UST配信を逆毛おにいたんにしてもらいました!

          終盤あたしがチャットレディになっていたのは内緒
          悪天候の中たくさんのご来場ありがとうございました!
           
          50人オーバーは軽くしてるのかな
          UST配信はあたしが見てたかぎりは最高27人がみててくれました・∀・
           
          ゲストできてくれた王子くん、慣れないところで申し訳なかったです
           ぺぇくんもお仕事で忙しいのにわがままきいてくれてありがとう!
           
          好き勝手暴れてくれたのであたしもめちゃくちゃ楽しかったです(笑)
          ヴェー!


          まさじさんは相変わらず素敵で´∀`*
          毎回来てくれてありがとうです! ライブもちょー楽しかった!



          えーてるくんやゆうくん、KTGさん、ゆーじくんも本当に盛り上げてくれてありがとうございました!
           
          特に生チーターガールはやばかった
           まじでやばかった かわいすぎます
           
          レジデントDJのみんなもありがとう!

          すまっしゅくんはいつもあたしがいちゃつきにいってもニコニコしてくれるから



          ほんと だ い す き !



          そのやさしさをざーめんは見習うべき
           
          料理長くん、もえこは寝るときもブラをつけて彼氏をがっかりさせる人種です
          ただ、寝るときはぱんつはいてません



          低速飯店のみんなも毎回おいしいごはん&DJ&VJありがとう!
          ハヤヤ夫妻もすてきVJありがとうでしたー(゚∀゚*

          ダンサーのリリスたんジョリカたん、けんちゃんたっちゃん、たこさむさん A-BOYおじさん、なつみちゃん、かっこいいのにネタのあるダンスありがとうでした´∀`*




          次回は 4月4日にSBJ2
          5月5日にM3(H−01)
          5月9日にボーマス(A66)
           5月30日にsukimonoアニバーサリーをやる予定です(・∀・)ノ



          楽しみにしててね!




          で、お願いです
          イベント終了後月夢外の廊下でつぶれちゃってる子がいました

          イベント中お酒を飲んでたのしんでいただけるのは非常に光栄なのですが


          他のお店のお客様やスタッフさんにご迷惑かけてしまいます



          あんまり強いお酒をたくさんのんだり飲みすぎたりはやめようね
          ってあたしが言っても説得力にかけるんだけどね


          それから月夢の女子用更衣室なんですが中は非常に狭くなっております
          お店の備品とかもあってごちゃっとしてる雰囲気ですが、みんなが使うところです
           
          荷物を置くスペースがあまりないのはこちらとしても考えていきたいところなのですが
          まずスペースがそんなにないので大荷物はご遠慮ください
          更衣室の中はコスプレする方の荷物は置かないでください



          みんなで使うところです
          気持ち良く使いたいです



          荷物を置くスペースは提供させていただいてます
          整理整頓を心がけてください


          トイレの前、みんな歩きにくかったよね
          みんなでなんとかしよう





          それでは最後になりましたが
          やすくんにろっくんお疲れさまでした´∀`*




          またね!










          たっくんが撮ってくれたお写真が出来上がりました
          なけなしの時間使わせてほんとごめんねたっくん… もえたんが仕事しないばっかりに…


          続きを読む >>

          ▲top